2006年4月22日 (土)

ピザーラ+オールスタービンゴ+美味い

ようやく残っていた仕事が終わり寝れそう。

自宅で仕事していると時間が自由なだけに、区切りが悪いとズルズルと仕事してしまうんだよね(汗)

そういや夕べは嫁がPTAの会合で夜でかけたので、子供と一緒に「ピザーラ」のピザを食べることにしたんだけど、キャンペーン中らしいのでCMでもやってる「オールスタービンゴ」を子供の意見で頼むことに決定。

配達まってたら家に配達員から電話があって、場所がわからないとのこと・・・
いままで何度か頼んだのに、こんなことは始めてでビックリ。

とりあえず場所を教えたんだけど、2回目の電話があり、更に迷ってる様子・・・
再度丁寧に指示したら、無事に家を見つけてくれました。
どうやら何度も家の前を素通りしていたみたいです(笑)

しかし配達来る前にしっかり地図みてほしいけど、慣れてないバイトの人だったのかな~

ってことで美味かったピザの写真のせておきますね。

P1000215a_1 P1000214a

2006年04月22日 03:28 グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)