2006年4月30日 (日)

パチスロ「押忍!番長」+13万+疲れた(汗)

息子が親戚の家に一人で遊びに行くとの事だったので、久しぶりに朝から嫁と二人で気分転換しようとパチスロしに行きました。

とりあえずパチスロ「押忍!番長」を並んで打ってたんですが、21:00まで粘って二人で5万2000円投資して、13万5800円獲得。

Ts320066

なんとか約8万円の儲けになりましたが日頃パチスロやらないので、かなり疲れました(汗)

2006年04月30日 23:32 ギャンブル, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

パチスロ「吉宗」+28万+嫁すごすぎ(汗)

私が仕事をしていたら17時過ぎに嫁から電話がありました。

嫁はお昼すぎに駅前に自転車で出かけていたのですが・・・。

何だろうと用件を聞いてみると、パチンコ屋で大量に出ている為、換金時が怖いので来て欲しいとのこと。

なんじゃそりゃ。

とりあえず駅前のマルホシにいくとパチスロ「吉宗」のコーナーに嫁がいたのですが、千両箱4つ積んでました(汗)

Ts320062a

嫁と話をしたら手が痛いらしいので止めて帰りたいとの事なので、最後194回まわしたところで店員よんで終了。

万枚すごいね。
換金したら投資金額4千円で28万円儲けとなりました。

Ts320064a

家に帰ってから詳しく聞くと、少しだけパチンコ「冬のソナタ」でもやろうと寄ったらしいのですが台が空いてなかったので、仕方が無くスロットの「吉宗」をやったそうなんです。で、連チャンが止まらず結局ボーナス26回だったそうです。
※途中二回店員から身体チェック受けたそうです・・・。

GWの資金が出来たと嫁が喜んでいますが、本当にすごいギャンブル運だな(汗)

2006年04月27日 00:36 ギャンブル, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

パチスロ+一等賞+DVDレコーダー

午後から夕飯のおかずを買いに自転車で出かけた嫁が、さっき帰ってきたが大きな荷物を持って帰ってきておかずは買ってきてない。

で、荷物をよくみると「Panasonic DMR-ES30V-S」というDVDレコーダ。

箱の横には

全日本遊戯事業協同組合連合会
第15回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー
Bコース一等賞

というシールが張ってあった。

P1000045 P1000046

事情を嫁に聞くと買い物に出かけたついでに、ちょっとパチスロやったら1万円負けたので帰ろうとしたところ、ファン感謝デーのイベントをやっていて抽選をしたら一等賞を当てたという。

負けても、何かしら持って帰ってくるとは嫁は強運の持ち主なのだろうか(汗)

ネットで調べると新品で3万円強くらいである。

しかし惜しいことにHDDついてないのが、ちょっと辛いな。

嫁と話して中古屋に持ち込んで売ってしまうか、息子の部屋にでも置くか、う~~ん、迷ってしまう(笑)

2005年11月19日 17:14 ギャンブル, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (4)