« 新年度+ブログ更新再開+菜の花と桜 | トップページ | 選挙+沼津御用邸記念公園+散策 »

2007年4月 7日 (土)

映画+大帝の剣+休日

手がけていたドコモとau向けの公式サイトが今週オープンし、仕事も一段落ついたので久々に休日らしい過ごし方をしようと映画を見てきました。

見てきたのは「大帝の剣」というSF時代劇

自分好みの小難しい事を考えなくてよく、気楽に見れる映画でしたので、かなりのストレス解消になりました(笑)

しかい阿部寛の無頼漢なキャラがピッタリとマッチしていていいですね~。

あと長谷川京子も宇宙人役とお姫様役の二役を上手く演じてて好感もてなした。

しかし今月後半から来月にかけて面白そうな映画が多く上映するので当分、映画を見に行く機会が増えそうです。

ではでは。

2007年04月07日 19:00 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/14592340

この記事へのトラックバック一覧です: 映画+大帝の剣+休日:

» ;ハセキョーが悩殺ミニワンピ!?「大帝の剣」初日舞台あいさつ トラックバック タレント女優お宝情報
女優、長谷川京子 (28)が7日、東京・銀座の丸の内TOEI(1)で行われた出演映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつにグッチのミニワンピースで出席。観客を悩殺した。同作は三種の神器の1つの大剣を持つ大男・源九郎の戦いを描いた痛快SF時代劇で、ハセキョーは姫・舞と体内に寄生した宇宙人ランの2役。 ひざ上25センチ のワンピースと靴、アクセサリーまで全身グッチ。マイクを持つ手が動くたびに裾が揺れ、男性ファンのの目を釘付けに。 トークでは「監督からランの時は低い声をと言われ... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 17:00:39

» 大帝の剣 トラックバック いま話題のエンターテイメントとは?
大帝の剣 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/04/10 2:07:10

コメント

コメントを書く