« ソフトバンクモバイル+前途多難+番号ポータビリティ | トップページ | サイクロイド回転機構のワンセグ携帯+SH903iTV+905SH »

2006年10月12日 (木)

SH903i・P903i・N903i・F903i・D903i・SO903i+携帯+ドコモ発表

番号ポータビリティが10/24に迫ったこの時期に、ドコモから冬モデルの903シリーズの発表がありました。

ちなみに現時点でドコモのサイトへ接続しようとするとアクセスの急増でマトモに接続できないようですね。人気がありますね~。

ITmedia +D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種

上記のサイトで発表の機種一覧のまとめが載ってます。

基本的な部分は902iSを踏襲しつつ、メールの容量増加や、着うたフル対応を各機種で行なっている点を見ると、高速大容量のデータ通信に比重を置いてきています。

そういった意味でHSDPA端末も2機種揃えてきているのが嬉しい限りです。
はやく多くの地域でHSDPA通信できるように基地局の整備をして欲しいですね。

さて全体的な印象では、見る限り、やはりソフトバンクモバイルよりauを意識した雰囲気がプンプンします。

発売日がはやく発表されればいいですね~。

は~~。それにしても、そろそろ愛機のN900iSの買い替えをマジで考えないとな・・・。

2006年10月12日 14:58 携帯・デジカメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/12253947

この記事へのトラックバック一覧です: SH903i・P903i・N903i・F903i・D903i・SO903i+携帯+ドコモ発表:

» ドコモ(docomo)秋冬モデル14機種903iシリーズなど発表 トラックバック ブログで情報収集!Blog-Headline/life
「ドコモ(docomo)秋冬モデル14機種903iシリーズなど発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ... [続きを読む]

受信: 2006/10/13 7:29:08

» FOMA 903iシリーズの特徴 トラックバック せうの日記 Powered by Lenovo ThinkPad
公式サイトのチェックを終えて、今日はDDRをしに秋葉原へ。「夏野 剛・オンステージ」(追記 : 終了しました。後日オンデマンド配信[WMA形式]されます。)まで暇なので。その帰り、ふとドコモショップに立ち寄ると、903iシリーズのモックアップがポンと置いてあるではありませ... [続きを読む]

受信: 2006/10/13 9:45:32

» P903i発売日は11月1日 トラックバック あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」
DoCoMoショップに書いてありました。P903iの発売日は11月1日!!ほぅ~P903iってどんな機種なんだろう~って調べてみました。あんしんキーでセキュリティが充実のワイヤレスミュージックケータイなんだね。最大約70時間の連続再生ができるなんて素敵ね~全然余裕!!カラーは... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 13:54:57

コメント

コメントを書く