« DVD+ギミー・ヘブン+ウォーク・ザ・ライン | トップページ | 検索ワード+ランキング+20060605 »

2006年6月 4日 (日)

虹の郷+バラ+花しょうぶ

朝から天気が良かったので、見頃であるバラと花しょうぶをデジカメで撮影しようと「虹の郷」に出かけてきました。

先月は藤としゃくなげを見にきましたけど伊豆市にある「虹の郷」は自宅から車で30分程度でいけるので気軽です。

まず花しょうぶを見てまわりました。
開花状況ですけど早咲きの品種が咲き始めてましたが、見頃は1週間後くらいでしょうか。
つぼみが多く目立ちました。

Ap1010082 Bp1000871 Cp1000967 Dp1000880 Ep1000938

つぎにバラを見てまわりましたが、今が見頃の真っ最中でした。各種のバラが咲きほこってました。

Fp1000978 Hp1000998 Gp1000991

かなり人が来てましたが、私と同じようにデジカメ持っている方が多かったですね~。

2006年06月04日 15:10 携帯・デジカメ, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/10387334

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の郷+バラ+花しょうぶ:

コメント

コメントを書く