« DVD+空中庭園+乱歩地獄 | トップページ | 検索ワード+ランキング+20060531 »

2006年5月30日 (火)

SO702i+SH902iS+実機見てきました

最近仕事いそがしくてバタバタしてます(泣)

そんな中で時間見て近くのドコモショップに「SO702i」「SH902iS」の実機を見に行ってパンフレットもらってきました。

P1000861a

SH902iS」の印象は、筐体でかくて無骨な感じですね。
キーの部分は「SH902i」より洗練されてましたけど。
メニュー周りの動作面も試してみましたが、結構ストレスなく動作してました。

ただ悪い端末ではないのですけど、これといった売りが長時間音楽再生対応だけなので、売れるかちょっと微妙。
個人的にはちょっと遠慮しておく感じですね。

SO702i」は、意外と小さくてかなり感じよかったです。
動作面も快適でしたし、手になじむ感じです。
帰ってきてmovaの「P252iS」使ってる嫁にパンフレット渡したら、かなり気に入ったみたいで機種変したいとのこと。
着せ替え効果おそるべし・・・(汗)
パンフレットの表紙も「押切もえ」採用してますし、やはり女性向けですな~。

2006年05月30日 17:23 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/10310579

この記事へのトラックバック一覧です: SO702i+SH902iS+実機見てきました:

» 【押切もえ ブランド浴衣】MOE OSHIKIRI 画像 プレゼント【姫系可愛ゴー@ファッション】 トラックバック 【押切もえ ブランド浴衣】MOE OSHIKIRI プレゼント
ブランド浴衣 押切もえ [MOE OSHIKIRI]  帯と下駄をプレゼント!! ☆新ゆかたブランド「Moe Oshikiri」☆多くの女性から圧倒的支持を受ける押切もえさんの2006 SUMMER YUKATA COLLECTION浴衣です!!大人気カリスマモデル・ファッションリーダーとし... [続きを読む]

受信: 2006/06/19 10:10:51

» 押切もえちゃんアサイーでもえもえ?! トラックバック 芸能情報ツウ!
(写真引用先:iza!)押切もえちゃんアサイーでもえもえ?!押切もえちゃんといえば、AneCanの顔として20代の女性に絶大な人気を得ている。そんな押切もえちゃんの”美”の秘訣はどこにあるのだろうか?そんな疑問をもたれている女性の方も多いと思うが、実は「アサイー」が今秘かなブームとして押切もえちゃんもその「アサイー」の愛用者の一人だとかアサイーはまだ日本に馴染みが無いが、アサイーはポリフェノールやビタミンEなどを豊富に含み、美容や健康によいとされるブラジル・アマゾン産の果物そ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/27 13:54:07

コメント

コメントを書く