« 検索ワード+ランキング+20060501 | トップページ | クレマチスの丘+散策+デジカメ »

2006年5月 2日 (火)

N902iS・SH902iS・SO902iWP+・SO702i・705SH・W42S・W33SAⅡ+携帯+新機種

いろいろ見てて更に新しい携帯の情報を確認。

JATEの情報だけどDoCoMoからN902iS・SH902iSと記載あったので902iSシリーズに関しては5機種ラインアップされましたね。
今月あたり発表会ありそうです。

あとSO902iSは出ないだろうと思ってたけど、SO902iWP+なんて名称が出てます。
「WP+」ってウォークマン系の音楽ケータイ?
詳細が気になりますね。しかし3月に出たばかりで、こんな短期間にまた新しい機種出すってSO902i買った人は、ちょっと損したのかな?

SO702iはPremini系のデザイン重視ケータイかな、いやはやどんなデザインか気になりますね(笑)

Vodafoneは1機種の情報、705SHか、905SHも出てくるけどSHARPから立て続けに出てきますね~。

auからは2機種、W42Sですけど、DoCoMoでもSO系ゾクゾク出てきますしSony Ericsson頑張ってます。
W33SAⅡは型番から去年の端末のブラッシュアップなのが分かりますけど、まだ33系売るのか~(笑)

今回個人的に一番興味を持ったのは『SO902iWP+』です。
正式なプレリリースが待ち遠しいですけど、各社動きが華やかだね。

2006年05月02日 02:05 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/9856284

この記事へのトラックバック一覧です: N902iS・SH902iS・SO902iWP+・SO702i・705SH・W42S・W33SAⅡ+携帯+新機種:

» SO702iとSO902iWP+が登場へ トラックバック TORACCHO'S ROOM E-Package2
SO702iとSO902iWP+が携帯電話などの認証機関であるJATEを通過した。その他、ドコモではN902iSやSH902iSも通過している。 SO702iは702iシリーズの大トリとして6月に出ると言われているが、一説によるとauから出ていた鏡みたいな携帯(名前忘れたけど何だっけ)に似たデザイ..... [続きを読む]

受信: 2006/05/03 8:13:44

コメント

ググっていろいろな情報見ると『SO902iWP+』の「WP」ってWaterProof(防水)の事なのかな~?
早く正式に発表して欲しいな。

投稿: xxx ヨシ xxx | 2006/05/03 20:12:41

SO502iWM
SO213iWR(RADIDEN)
D253iWM(Music PORTER)
D701iWM(Music Porter II)
D851iWM(Music Porter X)

今まで出てる端末でiの後ろにWがつく機種の傾向見ると『SO902iWP+』って音楽ケータイかもな~(謎)

投稿: xxx ヨシ xxx | 2006/05/04 8:39:44

D902is 6月2日発売予定

P902is 6月9日発売予定

F902is 6月13日発売予定

SH902is 6月13日発売予定

N902is 6月16日発売予定

投稿: L | 2006/05/06 13:26:44

私ボーダフォンなので905SHとか出てくれたらすぐ買いたいです☆☆
早く出ないかなーー♪

投稿: ショコラ | 2006/05/11 15:35:31

905SH画面を横向きに出来る仕掛けがいいですね。

DoCoMoの正式に発表あったけど、「WP」ってWaterProof(防水)事でしたね。

小さくて使い勝手よさげ。

投稿: xxx ヨシ xxx | 2006/05/12 9:32:51

W42Sが「ウォークマンケータイ」を冠してきましたね。楽しみです。
別の記事立てましたが、デザインも秀逸ですね。

デザインに関してはウォークマンの開発チームも関わったのかも♪

注目の一台です。

投稿: xxx ヨシ xxx | 2006/05/22 17:45:05

コメントを書く