« パチスロ「吉宗」+28万+嫁すごすぎ(汗) | トップページ | ホリエモン+東京拘置所+3億の保釈金 »

2006年4月27日 (木)

SH903i・P903i・N903i・F903i・D903i・SO903i+携帯+検索結果

気が早いけど、2006年冬のドコモに発売されると思われる、SH903iP903iN903iF903iD903iSO903iの携帯の情報がないかGoogleで検索してみてビックリ。

SH903iP903iN903iF903iSO903iに関しては、ヒット数はまだ少ないのですが、D903iで検索すると、韓国の三星(SAMSUNG)から発売されているデジタルビデオカメラ(VP-D903i)がかなりヒットするんですね。

名称の型番によるルール付けは、名前を見るだけで性能を予測しやすい反面、こういった検索という観点で見ると、他の製品を表示させるといった弊害がありそうです。

そういや以前SH902i902SHって紛らわしいって思ったことあったけどね~(笑)

2006年04月27日 17:59 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/9789384

この記事へのトラックバック一覧です: SH903i・P903i・N903i・F903i・D903i・SO903i+携帯+検索結果:

» グーグルモバイルメール検索で通信費を抑える! トラックバック インターネット情報バンク
携帯でも便利なグーグルモバイルについて前回紹介しました。でも、携帯電話でインターネットに接続する場合は、パケット代という通信費がかかります。パケホーダイなどのパケット定額サービスに加入していないなら、「グーグルモバイルメール検索」を活用すれば便利です。通...... [続きを読む]

受信: 2007/06/25 7:18:48

コメント

こんばんは、DACCHOのらくがきブログのDACCHOです。携帯に関する記事へのコメントありがとうございました。

最近の携帯は、小さなパソコンになってきているので、ある意味トラブルは仕方ないのかもしれません。これだけ、製品サイクルが早いとなおさらです。
仰るとおり、一般携帯ショップで、アフターサービスは無理なのかもしれません。個人的な思いですが、商品を売ろうとしたら、新規顧客の獲得も大事ですが、リピーターも大事だと思うのです。
今度からは、専売店で購入しようと思いました。

ここだけの話ですが、4月1日に2台買ったのですが、ロットは2005年11月製造と同年12月製造でした。パッケージングは11月製が12月で12月製が2月となっており、トラブった方は12月製の方です。パッケージングまで2ヶ月と長い点も気になりました。
ちなみに、交換してもらった奴は、2006年2月製でした。
また、問題のショップで買うとき、ファームウエアが更新済の物をくださいと言ったのに、未更新で、なおかつごまかされました。
その点で、今回の件と重なり、信頼できなくなり憤慨してしまいました。
仰るとおり、専売店で買った方が良いですね。ありがとうございました。m(__)m

投稿: DACCHO | 2006/04/27 21:02:51

903iシリーズは全機種GPS対応

投稿: 通りすがり | 2006/04/29 21:01:17

902iSの発表もあり、903iの展望もある程度見えてきましたね。

903iでは、902iSの機能を踏襲しながらGPS、HSDPA、WMAあたりの対応機種が増えるのでしょうね。
あとは新技術の採用ですけど500万画像採用などのカメラ機能の強化かな。

903iは洗練された内容で勝負を掛けてきそうですね。

投稿: xxx ヨシ xxx | 2006/05/11 16:44:39

はじめまして。隠れファンのユカと申します。
初コメントします。
夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。
最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。
ブログもお気に入りです。
もっと早く始めるんだった、って思っています。
北陸に居ながら新居を探せるんだもの。
私もブログに挑戦しようかなぁ・・・
隠れファンのユカでした。

投稿: ユカ | 2006/09/05 10:55:21

おはつにお目にかかります。
自分はHSDPA端末を狙っていて今の902ixは一旦スルーして903が出た時に見比べて決めようと思ってます。
でも、次はFあたりがHSDPAだしそうですよね、
モトローラーとか・・・

今月中に発表があること願ってます。
JATEでSH903iが通ってますから

ちょっと期待して待ってみようと思います。

投稿: わんちゃん | 2006/09/09 2:44:00

903iシリーズ出るんですよねっ
最初知らなかったんで
携帯変えちゃいましたよ
もうちょっと待てばよかったぁ

SONYは今の小型から
903iで
大型を出すって話もありますしね…
画面が3.0インチとか…

ああ~待てばよかった!!
やってしまいました↓

そして
「はじめまして」
って最初に言うもんですね
すいませんでした
はじめまして。

投稿: 一息(いっそく) | 2006/09/22 21:28:42

コメントを書く