« 耐震データ偽造+姉歯ら関係者+やっと逮捕って遅すぎ! | トップページ | SH903i・P903i・N903i・F903i・D903i・SO903i+携帯+検索結果 »

2006年4月27日 (木)

パチスロ「吉宗」+28万+嫁すごすぎ(汗)

私が仕事をしていたら17時過ぎに嫁から電話がありました。

嫁はお昼すぎに駅前に自転車で出かけていたのですが・・・。

何だろうと用件を聞いてみると、パチンコ屋で大量に出ている為、換金時が怖いので来て欲しいとのこと。

なんじゃそりゃ。

とりあえず駅前のマルホシにいくとパチスロ「吉宗」のコーナーに嫁がいたのですが、千両箱4つ積んでました(汗)

Ts320062a

嫁と話をしたら手が痛いらしいので止めて帰りたいとの事なので、最後194回まわしたところで店員よんで終了。

万枚すごいね。
換金したら投資金額4千円で28万円儲けとなりました。

Ts320064a

家に帰ってから詳しく聞くと、少しだけパチンコ「冬のソナタ」でもやろうと寄ったらしいのですが台が空いてなかったので、仕方が無くスロットの「吉宗」をやったそうなんです。で、連チャンが止まらず結局ボーナス26回だったそうです。
※途中二回店員から身体チェック受けたそうです・・・。

GWの資金が出来たと嫁が喜んでいますが、本当にすごいギャンブル運だな(汗)

2006年04月27日 00:36 ギャンブル, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152508/9780886

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ「吉宗」+28万+嫁すごすぎ(汗):

コメント

コメントを書く